

一ヶ月放置しちゃった・・・。

どうも、久しぶりの更新です。

最近はいろいろと忙しくてなかなか書くことができませんでした。

まぁ、書くことがなにもなかったといった方が正しいいんですけどねwww

それはそうと、この前自分の投稿した動画の再生数を見てみたら、

いつの間にか再生数1000を超してました^^

別にたいした数じゃないんだけど、俺の作った動画にしては

すごい方だと思います。


さっさと削除しようと思ってたんだけど、これはちょっと削除しにくいかもwww

動画を見てコメントしてくださった方々、本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

メタルアメーバ

Author:メタルアメーバ
YOUSUKE

実況動画をやっています。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
