

放置しすぎた(0w0; )

かなり放置してました、今のところ普通にやっています。

毎日何か書いたほうがいいんですが、なかなか書くことがなくて

全然手をつけていませんでした。



最近はやることもなくていつも暇してる状態です。

実況のほうもこれといってやりたいゲームがないので

全くやってません。




「剣と魔法と学園モノ。2」のほうはボチボチ自分のペースで

進めています、いまのところ順調に進んでいますが

またどっかでつまずきそうなきがします。



自己満足糞動画


挫折しました。

学校も始まってなかなか動画を撮影する時間がとれない状況が続いたので

中途半端ですがここで終わりにしたいと思います。

見てくださった方たちにはホントに申し訳ないと思っています。

またなにか動画をつくったらここに張りたいと思います。

全滅するか、フリーズするか


今回は色々とやばかった、ハプニングの連続でどうなるかと思ったよ(0w0; )

そして、一番肝心なことを忘れてたよ。

さて、いちおうpart5までうpしたけど、もう少し頑張ることにしました。

こんな動画ですがよかったら応援よろしくお願いします!




しかしこのブログ動画を投稿したことしか書いてなかったなぁ、

日記とかも書いたほうがいいかな?
プロフィール

メタルアメーバ

Author:メタルアメーバ
YOUSUKE

実況動画をやっています。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
