

宝箱注意。


前回の動画でコメントをくれた方ありがとうございました。

みなさんのアドバイスのおかげで何とか最悪の事態は免れました。

でもやっぱり難しいぃぃーー!!

なかなかストーリーが進められない(0w0; )

でももう少し頑張ってみようとは思ってます。

セーブに成功したけど・・・・



剣と魔法と学園モノ。2 part3

なんだかよく分からんけど、セーブすることができました。

でも、ゲームのほうが全く進みません(0w0; )

だれかこのゲームに詳しい人がいたら

こんなぼくに少しでもアドバイスを。

セーブ封印とかどういうことなの・・・・


part2のほうもすでにうpしているので、これも暇なときに見てやってください。

僕はリモートジョイを使って動画を撮っているのですが、
なぜかセーブをしようとすると画面がフリーズして
勝手に電源が落ちます。

なのでセーブすることができませんorz
原因はよくわかりませんが、
このままセーブ抜きで続けていくしかありません。

最近ついてねぇなぁ・・・・・・・・・・・・。

実況やっています。


実況動画を作っています。あんまり面白くないのですが

暇なときにでも見てください。
プロフィール

メタルアメーバ

Author:メタルアメーバ
YOUSUKE

実況動画をやっています。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
